Retinaディスプレイでボーンなどの座標がうまく取れていない模様です

ホーム フォーラム 不具合報告部屋 Retinaディスプレイでボーンなどの座標がうまく取れていない模様です

このトピックには3件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。6 日、 14 時間前 animeeffects さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #119 返信

    めんたいこ

    はじめて書き込みさせていただきます。

    表題のとおりなのですが、Retinaディスプレイで正しく座標が取得できていない模様です。
    挙動としては実際にクリックしている座標の半分くらいの位置にボーンが生成される感じです

    検証環境としては

    OS: 10.11.6
    ハード: MacBook Pro (Retina, 15-inch, Mid 2014)
    グラフィックス: NVIDIA GeForce GT 750M 2048 MB
    OpenGL Version: 4.1 NVIDIA-10.10.14 310.42.25f02
    ソフトウェアバージョン: 1.2

    です。

    以上ご報告まで失礼致します。

    #122 返信

    hidefuku
    キーマスター

    ご報告ありがとうございます。
    早速修正版をリリースしましたので再度ダウンロードページからダウンロードしてみてください。
    ダウンロードファイルがAnimeEffects_1_2_1_mac_x64.zipになってるはずです。
    手元の環境にRetinaディスプレイがないためデバッグツールでHiDPIを再現しての修正です、
    そのため実際のRetina環境にはちゃんと対応し切れてないかも知れません。ご確認お願いします。
    Retinaでの検証は非常に有難いのでちょっとした不具合でも遠慮なくご報告ください。

    note: 一部ツールボタンがジャギってるかも知れませんが、不具合ではなく元画像が小さいためです。後々修正しておきますね。

    #147 返信

    めんたいこ

    早々のご対応ありがとうございます!

    早速DL、検証させていただきました。想定通りの挙動をしており、私の環境では正しく動作している模様です。
    引き続き使用させていただきますので、不具合等ありましたらご報告させてください。

    #39367 返信

    animeeffects

    The Night They Stole the Stanley Cup by Roy MacGregor – 9780771056260

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: Retinaディスプレイでボーンなどの座標がうまく取れていない模様です
あなたの情報: