Mac版の強制終了

ホーム フォーラム 不具合報告部屋 Mac版の強制終了

このトピックには6件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 ヶ月前 さとー さんが最後の更新を行いました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #162 返信

    煮魚

    初めてかかせていただきます
    タイトルの通りMac版で使用したのですが突然フリーズし、強制的に再起動をしました。

    回転のツールを使用してプレビューを行おうとしたら起こりました。
    その後何度か行いましたが同じようにフリーズをしました。
    こちらの容量の問題でしょうか?

    使用環境ですが
    MacBook Pro (Retina, 13-inch, Early 2015)
    プロセッサ 2.7 GHz Intel Core i5
    メモリ 8 GB 1867 MHz DDR3
    グラフィックス Intel Iris Graphics 6100 1536 MB

    です。

    #169 返信

    hidefuku
    キーマスター

    スペックは十分だと思います。
    もしかしたら画像ファイルの問題かもしれませんので、
    AnimeEffectsのパッケージを右クリックして、「パッケージの内容を表示」を選択、
    dataフォルダ内にsample.psdというサンプルファイルがありますので、
    それを使って同じ現象が起こるか確認してみてください。

    #185 返信

    煮魚

    ありがとうございます。
    サンプルファイルで確認したところ問題なく動作しました。

    #186 返信

    hidefuku
    キーマスター

    ご確認ありがとうございます。原因を検証したいのでよろしければ
    フリーズが起きたデータをいただけないでしょうか?

    アップローダーはどこでもいいですが例えば下記URLをご利用ください。
    https://www.axfc.net/u/

    あと念のため確認ですがAnimeEffectsのバージョンは1.2でしょうか?
    メニューバー→ヘルプ→AnimeEffectsについて、でご確認いただけます。

    #187 返信

    hidefuku
    キーマスター

    追記です。その画像データを作成したツールも教えてください。

    #39363 返信

    animeeffects

    Writing Horror by Mort Castle – 9780898797985

    #45467 返信

    さとー

    私も同じようにMac版を使用していますが強制終了になってしまいます。
    自分の使いたい画像&サンプルの画像どちらでも同じように落ちました。
    ちなみにボーンにポーズをつけようとすると毎回落ちます。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: Mac版の強制終了
あなたの情報: