FFmpegを/tools以下に配置してください

ホーム フォーラム 質問部屋(機能) FFmpegを/tools以下に配置してください

このトピックには7件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 年、 1 ヶ月前 AA さんが最後の更新を行いました。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #271 返信

    じと目

    毎日楽しく使用させていただいています。この間初めて作ったファイルをAVI出力しようとしたところFFmpegファイルがtools以下にありませんと言われたのでダウンロードして突っ込んでみたのですが書き出しが始まらず同じ警告が出てきます。FFmpegは.bz2ファイル.exewindowsパッケージのところからダウンロードできるファイルすべて試してみましたが、相も変わらず同じ警告文が出てくるのみでした。
    少ない情報のみですがよろしくお願いします。
    使用バージョンは1.3です。

    #278 返信

    hidefuku
    キーマスター

    何か手順を間違えてませんか?Downloadページに書いてある内容の通りやってみてください。

    http://ffmpeg.zeranoe.com/builds/
    こちらより64bit Static版のFFmpegを取得してください。
    /binの下にffmpeg.exeがあるので、AnimeEffectsを展開したフォルダの/toolsの下にffmpeg.exeを配置してください。

    #279 返信

    じと目

    すみません、解決しました。こちらの配置ミスだったみたいです

    #280 返信

    じと目

    追加質問なのですが出力したところ既定のソフトでは再生できずyup444pからyup420p変えてみたり書き出し形式をいろいろと変えてみたのですが書き出すことができませんでした。
    AVIを以下で書き出してます
    コーデック:Ut video
    色企画:
    画像幅:359
    画像高:438
    アスペクト比を固定:チェックオン
    開始フレーム:0
    終了フレーム:60
    フレームレート:60
    ビットレート:5000

    #281 返信

    じと目

    出力するとどの形式でも00:00:01しかないデータになってしまう、と同じだと判明したので解決しました。
    また出力すると画面はじに緑色の線が出てくるのですがどうしたらいいでしょうか。

    #283 返信

    じと目

    解決しました、何度もすみませんでした。

    #359 返信

    su

    おはようございます、素敵なツールありがとうございます。
    さっそくですが、新しいバージョン(ffmpeg-20170503-a75ef15-win64-static)のFFmpegを/toolsに配置すればExportできません。
    何が間違ったのかずいぶん探してみましたけど、3.2.4バージョンを配置したら解決しました。
    お忙しい所申し訳ありませんが、ご検討をお願いいたします!

    #607 返信

    AA

    製作者様に感謝しています。
    同じ質問でここに来ましたが解決しましたので、情報として。

    前の方と同じく、
    日付の付いているffmpeg最新?バージョンだと動画の出力に失敗していたのですが、日付の付いていないバージョン(3.3.3)にしたら成功しました。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
返信先: FFmpegを/tools以下に配置してください
あなたの情報: