拡大縮小表示とコピペの効率化(Mac版使わせていただきました)

ホーム フォーラム 機能要望部屋 拡大縮小表示とコピペの効率化(Mac版使わせていただきました)

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 ヶ月前 animeeffects さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #222 返信

    ごっき

    ごっきと申します。Mac版を使わせていただきました。
    すごいクオリティのフリーソフトが登場したなと、驚いております。

    多くユーザーの方々のすべての要望を叶えるというのは難しいでしょうが…。
    今後の改良のご参考になれば、と思います。

    〈あればいいなと思うもの〉
    ●メイン画面とタイムライン部分の表示の拡大縮小
     大きいサイズの動画を作るときや、1コマ単位の作業をする時、
     現状少し不便かと…
    ●最低限、コピー&ペーストはショートカットが欲しいです。
     Adobe製品のようにoptionを押しながら移動するとコピーできるというのがあると、なお嬉しい。
     また、コピー→貼り付けが1回しかできません。
     同じキーフレームを大量に作りたいとき、コピーし直すのが面倒でした。
    ●レイヤーの複製機能がほしいです。
     同じパーツを複数置きたいときに便利かと。
    もし僕が見落としているだけで、「すでに実装されてますよ」というのが含まれてたら、すみません。

    #39147 返信

    animeeffects

    Open Your Mind, Open Your Life: A Little Book of Eastern Wisdom by Taro Gold – 9780740714467

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 拡大縮小表示とコピペの効率化(Mac版使わせていただきました)
あなたの情報: