出力するとどの形式でも00:00:01しかないデータになってしまう

ホーム フォーラム 質問部屋(機能) 出力するとどの形式でも00:00:01しかないデータになってしまう

このトピックには4件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 ヶ月、 1 週前 animeeffects さんが最後の更新を行いました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #121 返信

    β

    素晴らしいソフトを公開いただきありがとうございます。

    win8で使用させていただきましたが、出力するとどの形式でも00:00:01しかないデータになってしまいます。
    ダウンロードページに掲載されているものはダウンロードし、toolに入れております。
    動画が重いのかとも思いましたが、60フレーム6秒です。
    どうしたら良いでしょうか?

    #125 返信

    hidefuku
    キーマスター

    00:00:01というのは1秒のデータという事でよろしいでしょうか?
    恐らく出力パラメータの「終了フレーム」が60のままになってるためだと思われます。
    60FPS換算になってるため、例えば6秒のデータを出力したいなら60FPS x 6秒で360と入力してください。
    (出力パラメータの「フレームレート」に異なるFPSを指定する場合でも必ず60FPS換算で計算してください)
    (プロジェクトの最大フレーム以上は指定できません)

    すいません。説明不足ですよね。
    近いうちに分かりやすく修正しておこうと思います。

    ※新規の質問だったためβさんのコメントを移動して新規トピックを立ち上げました。

    #132 返信

    syamu

    横から失礼します
    自分も同じ問題で迷っていたもので
    ありがとうございます

    #158 返信

    β

    拙い質問に迅速な対応をいただき、まことにありがとうございました。
    その通りで解決いたしました!

    今後の更新も本当に楽しみにしております。

    #39238 返信

    animeeffects

    The Night They Stole the Stanley Cup • Roy MacGregor • 9780771056260

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 出力するとどの形式でも00:00:01しかないデータになってしまう
あなたの情報: